せいしゅんさんか。
2009/07/29 (Wed)at02:08
初らじお3おわった!
編集とかなるほどーて思ってるばかりでしたがちょこっとだけ成長しました(ディバイド的な意味で
次はいずみですな…もうテスト期間には引き受けないお
肉体的にはそんなに疲れてないはずなんだが
頭いたくてぼーっとしていた
なんらかの精神的疲労が原因か…よくわかんないや
早く寝ればよかったもういやだ
部代表おにいちゃんにふいに「最近どう?」って聞かれて
うっかりリアルな弱音というか相談というかしそうになった
思いとどまって軽口叩けるあたりまだいけるとか思ったり
あーそうか居場所かー
編集とかなるほどーて思ってるばかりでしたがちょこっとだけ成長しました(ディバイド的な意味で
次はいずみですな…もうテスト期間には引き受けないお
肉体的にはそんなに疲れてないはずなんだが
頭いたくてぼーっとしていた
なんらかの精神的疲労が原因か…よくわかんないや
早く寝ればよかったもういやだ
部代表おにいちゃんにふいに「最近どう?」って聞かれて
うっかりリアルな弱音というか相談というかしそうになった
思いとどまって軽口叩けるあたりまだいけるとか思ったり
あーそうか居場所かー
PR
この記事へのコメント