せいしゅんさんか。
2009/12/11 (Fri)at01:21
なんだか寝たくなかったのでそういえば聞いてないなーと思ってへたりあのキャラソンなどたどってみた
メタボのはんばーがー謎の疾走感w
しかし兄ちゃんのはフル出てこないなぁ・ω・`
試聴版だけですっげーすきなんだけど
これは高音質のヘッドホンが必要な域・・・とれびあん!
いまさらだけど誰か持ってないー?かしてー←
さてそろそろねないといけないですねぇ・・・
明日になってほしくない、とかめずらしいこと考えてる
別に明日に嫌なことがあるわけでもないし、学祭終わってから時間の流れがゆっくりすぎると思ったりもしているんだけど
よくわからないや
はやく大人になりたいのに、大人になんてなりたくないとも思ってる
結婚願望なんてさ、1年前にはこれっぽっちもなかったんだけどな
つまるところ経済的自立と社会的自立、このふたつを早くしたくてたまらない
でも大学時代は思ったより残り少なくて
もう2年生が終わってしまうというのに、自分のやりたいことが見えていない
当然だけどまだまだ社会に出るには早いよ
とも思うわけです
はやくはやく
焦ってみたり
いまはなにをすべきなんだろう
PR
この記事へのコメント