忍者ブログ
せいしゅんさんか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁー はやくねたほうがいいなぁと思いつつ書き始めてしまった
特に書くこともないのにー


今日は3年半ぶりに歯医者に行ってきました
虫歯はなかった!
左上の歯が痛いって訴えたら、どうやら寝ている間の歯ぎしりが原因らしいとのこと
「環境の変化とかストレスとかで歯ぎしりが増えるみたいなんですが、なにか心当たりは」
・・・ない、よ!
家族にその話をしたところ、わたしは昔から寝ている間に歯ぎしりする子だったらしい
教えてくれよ!
それにしても将来の同居人には申し訳ないな・・・隣で寝てる彼女がすごく歯ぎしりしてるってホラーだよね・・・
ぞわってした
寝ている間は無意識だからこまるね・・・

あと口周辺で困ってるのは、口唇ヘルペスと顎関節症です
口唇ヘルペスはまぁ気をつければいいんだけど
顎関節症が厄介ですね、あごが開かなくなるですよ
初めて開かなくなったとき、痛くて親に訴えたら父親も同じ症状だとわかって初めて病名(?)を知った
手術しなきゃいけないほどじゃないんだけど、たまにだけど、それでも痛いんだよー
わたしの場合は右側がときどきずれる・・・
って説明してもわかってもらえないしね!
こいつらともうまくやっていかないといけないんだよなぁ


やりたいことがたくさんあるけどやらなきゃいけないこともたくさんあるみたいです
目下のところ学科の勉強でも再開しようかと
クリスマスに免許取得してやる!w
あとふろいとの夢判断買わなきゃいけないんだーはやく読みたいぜー
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
顎が痛くて口が開かなくなる度に親不知が暴れだしたんじゃないかと鬱になるおくやです、どうも。

手術ほどじゃないなら顎の体操でよくなるよー
太めのチューブを奥歯で噛むやつやってます
おくや 2009/12/20(Sun)13:06:43 EDIT
>おくさん 
そんなのあるんだ!今度歯医者さんで聞いてみる=3

ていうかおくさんのぶろぐに行けなくなったんだけどなにこれこわい
ほうり 2010/01/06(Wed)17:44:01 EDIT
最新CM
[07/13 ほうり]
[07/13 いち]
[01/06 ほうり]
[12/20 おくや]
[12/11 ほうり]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログペット
ブクログ
プロフィール
HN:
ほうり
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
人間観察、写メること
自己紹介:
残念な子と言われながら東北のほうで楽しく生きてるよ
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]