せいしゅんさんか。
2009/12/18 (Fri)at01:19
ふぁー はやくねたほうがいいなぁと思いつつ書き始めてしまった
特に書くこともないのにー
今日は3年半ぶりに歯医者に行ってきました
虫歯はなかった!
左上の歯が痛いって訴えたら、どうやら寝ている間の歯ぎしりが原因らしいとのこと
「環境の変化とかストレスとかで歯ぎしりが増えるみたいなんですが、なにか心当たりは」
・・・ない、よ!
家族にその話をしたところ、わたしは昔から寝ている間に歯ぎしりする子だったらしい
教えてくれよ!
それにしても将来の同居人には申し訳ないな・・・隣で寝てる彼女がすごく歯ぎしりしてるってホラーだよね・・・
ぞわってした
寝ている間は無意識だからこまるね・・・
あと口周辺で困ってるのは、口唇ヘルペスと顎関節症です
口唇ヘルペスはまぁ気をつければいいんだけど
顎関節症が厄介ですね、あごが開かなくなるですよ
初めて開かなくなったとき、痛くて親に訴えたら父親も同じ症状だとわかって初めて病名(?)を知った
手術しなきゃいけないほどじゃないんだけど、たまにだけど、それでも痛いんだよー
わたしの場合は右側がときどきずれる・・・
って説明してもわかってもらえないしね!
こいつらともうまくやっていかないといけないんだよなぁ
やりたいことがたくさんあるけどやらなきゃいけないこともたくさんあるみたいです
目下のところ学科の勉強でも再開しようかと
クリスマスに免許取得してやる!w
あとふろいとの夢判断買わなきゃいけないんだーはやく読みたいぜー
特に書くこともないのにー
今日は3年半ぶりに歯医者に行ってきました
虫歯はなかった!
左上の歯が痛いって訴えたら、どうやら寝ている間の歯ぎしりが原因らしいとのこと
「環境の変化とかストレスとかで歯ぎしりが増えるみたいなんですが、なにか心当たりは」
・・・ない、よ!
家族にその話をしたところ、わたしは昔から寝ている間に歯ぎしりする子だったらしい
教えてくれよ!
それにしても将来の同居人には申し訳ないな・・・隣で寝てる彼女がすごく歯ぎしりしてるってホラーだよね・・・
ぞわってした
寝ている間は無意識だからこまるね・・・
あと口周辺で困ってるのは、口唇ヘルペスと顎関節症です
口唇ヘルペスはまぁ気をつければいいんだけど
顎関節症が厄介ですね、あごが開かなくなるですよ
初めて開かなくなったとき、痛くて親に訴えたら父親も同じ症状だとわかって初めて病名(?)を知った
手術しなきゃいけないほどじゃないんだけど、たまにだけど、それでも痛いんだよー
わたしの場合は右側がときどきずれる・・・
って説明してもわかってもらえないしね!
こいつらともうまくやっていかないといけないんだよなぁ
やりたいことがたくさんあるけどやらなきゃいけないこともたくさんあるみたいです
目下のところ学科の勉強でも再開しようかと
クリスマスに免許取得してやる!w
あとふろいとの夢判断買わなきゃいけないんだーはやく読みたいぜー
PR
この記事へのコメント