せいしゅんさんか。
2010/07/11 (Sun)at22:34
壱さんにバトンいただきましたー!
永遠のグリーンですってよ
どういうイメージかわからないけど戦隊ものでいうと三枚目だよね、うん自覚してる
緑って・・・いうら・・・?←
せっかくグリーンでいただいたので字の色でも変えてみっか
こう・・・目に優しい感じ
以下バトン
****************
カラーレンジャーバトン
>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!
*キメ台詞をどうぞ!
「理系メガネ男子にしか興味はありません」
*プロフィール
■名前:ほうり
■武器:メガネ拭き
■必殺技:メガネ選び
■国籍:にほん
■性格:強気に見えてさびしがりや
*身長は?
158cmぐらいです 女子の平均です
*髪型は?
黒髪ショート外ハネ・前髪ぱっつん
例えるなら絶望せんせーのまといちゃん、でも伸びてきたからなみちゃんのほうが似てるかも
*好きな髪型は?
何もしないのが楽でよい←
余裕があるときは片側だけ耳の後ろに編み込み作ったりするのがすき
癖がうまくいかないときはハーフアップにしちまう
*目について
二重です
*顔について
小さい頃はすげーかわいかった
*誰かに似てる?
知り合った人に「知り合いの誰かに似てる」とよく言われます
たぶんその辺にたくさんいるんだと思います
*1日で好きな時間は?
昼寝しようとして眠りに落ちそうな瞬間
*自分はどんな風に見られてる?
よくSだとか言われますがそれは誤解です
*送り主のこと好き?
ふ、こんなとこで言うのは野暮ってもんよ・・・
*送り主の第一印象は?
ちょw覚えてねーwww
たぶんなんか大人しそうな子だと思ったと思う!
*送り主との出会いは?
・・・もうなに・・・いつなの?←
もう出会ってから軽く10年は越えるからよくわかんないっす
*送り主のことどう思う?
大人しいと思ってたら喰われる的なギャップがある子(ぇ
テンション上がると手がつけられないけどそれもまたよし
案外ちっちゃいこと気にしてたりする
あとわたしのえろの師匠(と内心で思っている)←
*送り主を動物に例えると?
なにそれ難しい・・・なんか小動物的なえっと・・・ はむすたー・・・?
*恋はしてますか?
したいっす
相手はいるけどそれとは別に恋がしたいっす←
*その人はどんな人?
年上ツンデレ理系メガネ男子がいいです
*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→
・永遠のグリーン→
・意外性のイエロー→
・乙女チックピンク→
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→
考えるのめんどくさいからアンカーです
でもレッドはこうしさんだなぁと思ったw
ていうかこのバトン、途中からレンジャーどうでもよくなってんじゃねーか
初志貫徹しろよw
永遠のグリーンですってよ
どういうイメージかわからないけど戦隊ものでいうと三枚目だよね、うん自覚してる
緑って・・・いうら・・・?←
せっかくグリーンでいただいたので字の色でも変えてみっか
こう・・・目に優しい感じ
以下バトン
****************
カラーレンジャーバトン
>指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!
*キメ台詞をどうぞ!
「理系メガネ男子にしか興味はありません」
*プロフィール
■名前:ほうり
■武器:メガネ拭き
■必殺技:メガネ選び
■国籍:にほん
■性格:強気に見えてさびしがりや
*身長は?
158cmぐらいです 女子の平均です
*髪型は?
黒髪ショート外ハネ・前髪ぱっつん
例えるなら絶望せんせーのまといちゃん、でも伸びてきたからなみちゃんのほうが似てるかも
*好きな髪型は?
何もしないのが楽でよい←
余裕があるときは片側だけ耳の後ろに編み込み作ったりするのがすき
癖がうまくいかないときはハーフアップにしちまう
*目について
二重です
*顔について
小さい頃はすげーかわいかった
*誰かに似てる?
知り合った人に「知り合いの誰かに似てる」とよく言われます
たぶんその辺にたくさんいるんだと思います
*1日で好きな時間は?
昼寝しようとして眠りに落ちそうな瞬間
*自分はどんな風に見られてる?
よくSだとか言われますがそれは誤解です
*送り主のこと好き?
ふ、こんなとこで言うのは野暮ってもんよ・・・
*送り主の第一印象は?
ちょw覚えてねーwww
たぶんなんか大人しそうな子だと思ったと思う!
*送り主との出会いは?
・・・もうなに・・・いつなの?←
もう出会ってから軽く10年は越えるからよくわかんないっす
*送り主のことどう思う?
大人しいと思ってたら喰われる的なギャップがある子(ぇ
テンション上がると手がつけられないけどそれもまたよし
案外ちっちゃいこと気にしてたりする
あとわたしのえろの師匠(と内心で思っている)←
*送り主を動物に例えると?
なにそれ難しい・・・なんか小動物的なえっと・・・ はむすたー・・・?
*恋はしてますか?
したいっす
相手はいるけどそれとは別に恋がしたいっす←
*その人はどんな人?
年上ツンデレ理系メガネ男子がいいです
*[バトン回す人]
・選ばれしレッド→
・深遠のブルー→
・永遠のグリーン→
・意外性のイエロー→
・乙女チックピンク→
・ピュアホワイト→
・ちょい悪ブラック→
考えるのめんどくさいからアンカーです
でもレッドはこうしさんだなぁと思ったw
ていうかこのバトン、途中からレンジャーどうでもよくなってんじゃねーか
初志貫徹しろよw
PR